she_ka’s diary

趣味のことを色々と。

何を書くのかを考える

考える、と言いつつも…。特に何を!というのは決めずに、適当に書いていきます。

主に本とか映画とかドラマがメインになるとは思う。旅行とかも書きたいけど…出不精だからどうかな。

普段はとある私大医学部で大学生やってます。

とは言っても、ここで大学について書くことはないです。たぶん。

正直、私の行ってる大学は医学部と言えども三流大の医学部なので。そんな私が医学部とは何たるかを我が物顔で語るのはなんだか恥ずかしい。

ただ親に迷惑をかけながら大学に通わせてもらっている以上、下手なことは出来ないと細々頑張っているので、時々「勉強つらいわー」とか「試験で死にそう。3時間しか寝れない」とか愚痴ることはあると思います。その時は、苦労自慢したいんだなって鼻で笑ってください。

かなり無理して医学部入った身としてはね、わりと大学つらい。だから時々医学部自慢しないとやってらんないのです。許して。

誰がいったい読むんだろう、って感じですが。悠久の学生生活の中で、忘れっぽい私のメモ程度なので。適当に読んでください。

最初はこのあたりで。ブログとか初めてだから地味にどっきどき。がんばります。